玉葱のマヨホイル焼

引き続きレシピ表の練習として、今回は「家族大大絶賛★玉葱だけなのにこの旨さ!! by としちんの嫁 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが281万品」をレシピ表にしてみました。

f:id:u360:20180113110210p:plain
玉葱のマヨホイル焼のレシピ表(参考: 家族大大絶賛★玉葱だけなのにこの旨さ!! by としちんの嫁 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが281万品)

玉葱を切ってバラバラにする作業は、後に玉葱をホイル上に広げる作業があるので、省略できそうに思いました。

「耐熱容器」の箇所は、「オーブントースターの鉄板」、「オーブントースター」、「アルミホイル」とすることも考えましたが、 とりあえず「耐熱容器」としてみました。